<< スーパーなケース | main | 罪な発明 >>
ヒーロー

先日、夕方カーラジオから、変な音が。
「ふがー。ふごー。はぁ。はぁ。そっすね。ふがー。ふごー。はぁ。はぁ。前に…ふがー。ふごー……」
一瞬何事か!?とびっくり。チャンネルを見たらNHK第一放送。すわ、放送事故か。と思ったが、しばらく聞き続けたら分かった。大相撲の、勝利力士インタビューだったのだ。取組直後の、金星をあげた力士が、インタビューを受けている。テレビなら画像で汗だるまの力士が、息も絶え絶えにインタビューに答える様子が映ってるんだろうけど、いきなりラジオでこれだったので面食らってしまった。
相撲は昔からこういう、“勝負直後のインタビュー”ってあったけど、最近じゃ水泳でもフィギュアスケートでも“試合場からそのままインタビュー”形式なんですね。力士とかなら別にいいけど、十代のいたいけな乙女には、ちょっとこれは酷だと思ったぞ。
それにしても、アスリートってみんないい顔だなぁ。運動神経が無いに等しい能力の者から見たら、みんな神様みたいだもん。もちろん、力士もみんないい顔さ!
【2007.03.26 Monday 21:38】 author : moriyaan518
| - | comments(2) | trackbacks(2) |
【2017.11.23 Thursday 21:38】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
お久しぶりです(・ω・)ノ
相撲話のときだけ現れるgansです(笑)
力士インタビューは取組直後の方が味があって良いですね。
ただラジオでやるのはどうかと昔から思ってましたが(笑)
ちなみに力士の「森川」ついに!今場所自身初の3勝を
挙げて序二段昇進が濃厚のようです。つまり例の番付表の
最下段から脱出できるかも知れないのです
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
| gans | 2007/03/27 10:10 PM |
>gansさん
荒れた春場所でしたねぇ〜。すみません!「森川」の
こと、全然注目してませんでした(笑)。しかし昇進
とはめでたい!今までの番付表だと、もう虫眼鏡で見ても
字が細長すぎて読めないくらいでしたからねぇ。
5月は注目するぞ!がんばれ「森川」くん!
| 森川アキコ | 2007/03/30 11:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://moriyaan518.jugem.cc/trackback/1044
トラックバック
寒中 水泳
寒中水泳(かんちゅうすいえい)とは、寒中(1月の下旬から2月の中旬あたり)に行われる水泳行事のこと。関東を中心とした海岸や河川で多く行われている。
| これいいよ | 2007/03/26 11:00 PM |
ミニチュアダックスフンドの飼い方
ミニチュアダックスフンドの飼い方ミニチュアダックスフンドは可愛いですよね。でもやはり体もこんなに小っちゃいですし、なかなかデリケートなところがありますので、あなたの可愛いミニチュアダックスフンドを飼う時には、次のような点に気を付けましょう。まず、ミニ
| ミニチュアダックスフンドがだ〜い好き! | 2007/03/27 6:49 PM |