<< 道の灯台 | main | 氷の世界 >>
ぬりえんぬ

先週末に続き、今週末も姪っ子、甥っ子が泊りに来ており、激しい週末。

久々に塗り絵をやってみた。大人の塗り絵が流行る昨今だけど、ザ・子供の塗り絵(というか、近所のスーパーから母がもらってきたやつ)である。それでも、ひたすら色を塗っていく作業は楽しいもの。

 

熱心に塗り絵に取り組む私を「大人のくせに熱くなりすぎ」と冷ややかに評する姪っ子たちに一言。

人間の内面は、子供の頃からそんなに成長しないものなのだ。30過ぎたら仙人みたいな心境に達するのかと思ったけど、ワタクシ、いまだに恐るべき未熟者である!。。。まぁ自慢できることではないけども。

 

 

【2017.01.14 Saturday 23:34】 author : moriyaan518
| - | comments(2) | - |
【2017.07.27 Thursday 23:34】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
「ねんれい 26さい」ですってー!?(笑)


| コイン精米機 | 2017/01/14 11:45 PM |
>コイン精米機さん
いわゆるひとつの「表現の自由」です(笑)。
| 森川アキコ | 2017/04/29 10:27 PM |
コメントする