<< 昔の名前で呼んでます | main | 終電問題 >>
プチ朗報

このところ、朝の冷え込みが厳しい。マイナス5度、6度。近所の田んぼも凍る寒さ↑

北海道などもっと寒い地方の方から見れば超大したことない程度だろうけど、やっぱり寒い。

 

しかし、プチ朗報。この週末は寒さがちょっとゆるむ予報。

ということで週末はぜひ、こちらへ。

 

ワインバーですが、下戸でも大丈夫です。

私も下戸ですが、最近アメリカのトランプ新大統領が下戸という噂が。。。

下戸仲間なのか。。。大変微妙であるな。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

2017/1/29(sun)

@渋谷ワインバー cabotte

 

出演:サツキモノ/アズ/中嶋佑樹(SPIRO)

open 18:30 start 19:00
charge ¥2000(1D込)

 

※ご予約不要ですのでふらりとお越しください。

※下戸でも大丈夫!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 

 

【2017.01.26 Thursday 23:26】 author : moriyaan518
| - | comments(2) | - |
【2017.05.29 Monday 23:26】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
昨日まで東京にいたのですが。。。残念!
確かに昨日(土曜日)も暖かかったですねぇ。
| JuNya | 2017/01/29 7:05 AM |
>JuNyaさん
ほんとに長らくお返事をお待たせしてしまって
すみませんです。。。
日本の四季はすごいもんで、もう今(4月末)と
なっては、あの寒さ、思い出せないなぁー。
| 森川アキコ | 2017/04/29 10:32 PM |
コメントする