<< 「米原万里展」 | main | 満開の京5 >>
晴れた日

或る晴れた日さんのレコ発ライブ。先鋒を務めさせていただきました。

お誘いいただいた或る晴れた日のみなさん、ご覧くださったみなさん、共演のみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!

 

かなり異色のメンツが揃ったライブ。それぞれの個性が爆発しており、自分の出演後客席でずーっと見ていてそれぞれにステキでした。

特に、実はサイクルズ時代に同じ事務所所属だった(!)Bargainsさん。ステージから放出される音楽、心に突き刺さりました。後でお話していて、あまりに細かい昔話ができたのも楽しかった(笑)。

 

さて。次はサツキモノとして、5/21(日)渋谷ワインバーカボットにてライブ。2マンなのでたっぷり演奏します。

この約1か月で、できるところまで進もう、と思った一夜でした。

 

【2017.04.17 Monday 00:24】 author : moriyaan518
| - | comments(0) | - |
【2017.07.27 Thursday 00:24】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする