<< 5月のライブ | main | 水は飲め飲め >>
恐怖新聞

利用している複数の通販業者から、誕生日が近いということで、いろいろ特典クーポンだとか、なぜだか花の種だとかが送られてくる昨今だが、1つユニークなものがあった。

生まれた日の新聞(毎日新聞)1面の縮小コピーが同封されていたのだ。

 

なになに。

 

塩ビ使用のスプレー式殺虫剤 製造・出荷、停止へ 厚生省「肝臓ガンの恐れ」

銀行強盗、4千万円奪う 大阪 短銃、爆弾?の覆面男

東京瓦斯も値上げ 65%の大幅、来月中旬申請

 

なんか、ろくなニュースねーなー。

ま、新聞ってそういうものだけど。。。

 

ちなみにexサイクルズのドラマー、中原由貴姉さんは5/14、野口は5/16、そのあいだの5/15には沖縄返還、という歴史的な日を

挟んでの誕生日なのだった。

【2017.05.15 Monday 23:32】 author : moriyaan518
| - | comments(1) | - |
【2017.06.22 Thursday 23:32】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
誕生日おめでとうございます!
3人ともサツキモノだったとは。夢としては、ドラムの中原さんも入った、サツキモノ特別編のバンド演奏を聴いてみたいですね。
| motoi | 2017/05/19 12:49 PM |
コメントする