<< 見かけによらず | main | チョコもどき >>
EXPO!

夜、土砂降りの新宿へ。

BAND EXPOのライブ観戦。いやー!かっこよかったー!!なんじゃこの演奏のかっこよさ。

私なんぞが言うのもおこがましいですが、バンドって、足し算じゃないんだなぁ、とつくづく思った次第。4人の相乗効果、これぞバンドだなぁ、と興奮したのだった。

 

ちなみに。8月26日(土)に、BAND EXPOの一員でもあらせられる青木孝明さんと森川アキコソロ名義で2マンイベントを行うことになりました!場所は大好きな中野オルタネイティブカフェ。詳細はまた追って、ですが、いろいろ楽しいことを企画中です。

【2017.06.18 Sunday 23:11】 author : moriyaan518
| - | comments(0) | - |
【2017.08.20 Sunday 23:11】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする