<< 口封じ、いろいろ | main | 割って飲む >>
夏の新曲

午後、うだるような暑さの中、都心へ移動しサツキモノリハ。

電車の中は涼しいけれど、地下街も涼しいけれど、駅からはどうやったって太陽照りつける屋外を歩かねばならない。

ギターを持って、日傘さす。溶ける。。。

 

でも夏だっていいこともある。いや、体調に気を付けてさえいれば、むしろ夏はいいことが多い季節のはずである。

夏休み。かき氷。アバンチュール。

今となってはかき氷だけを満喫する日々である。

 

ということで、夏の新曲、ございます。シンプルで、私は好きだな。

ぜひとも夕涼みにいらしてくださいませ。

 

******************************************

7月14日(金)@渋谷喫茶スマイル

 

出演:サツキモノ/fishing with John/北山昌樹 with 狸穴

 

Open 19:00

Start 19:30

Fee 1500 yen + ドリンク

 

気ままなスマイル・スタイル。ご予約不要でふらっとどうぞ!

サツキモノは一番手!

 

******************************************

【2017.07.12 Wednesday 23:51】 author : moriyaan518
| - | comments(2) | - |
【2017.09.25 Monday 23:51】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
わー、新曲聴きたいです。
関東の人がうらやましいな〜。

それからひと月ほど前に、お二人宛にメール送ったのですが
見ていただけましたでしょうか?
| 林 | 2017/07/13 3:21 PM |
>林さん
メール、拝読しております!
ご返信が滞っており、申し訳ありません。。。
別途ご返信させていただきますっ!
| 森川アキコ | 2017/09/03 3:10 PM |
コメントする