<< 割って飲む | main | 櫛とバナナ >>
罪なご褒美

サツキモノライブ@渋谷喫茶スマイル。

みなみなさま、ありがとうございました!!

北山昌樹 with 狸穴はほんとにサイコーで、北山さんの声と歌心も本当に素晴らしく、また、fishing with Johnの方とは、お互いに前のバンド時代から20年近くぶりの再会となるなど、個人的にもぐっとくるイベント。

私も今夜はとても歌うのが楽しく(最後かなり喉がカラカラになってしまったけど)、いろいろあるけどがんばろう、と思ったライブでした。

 

そんな夜の、罪なご褒美は、唐揚げ&コーラ。脂も糖も、どんとこい!

 

次回ライブは、森川アキコソロ名義で、8/26(土)中野オルタネイティブカフェにて、青木孝明さんと2マンをさせていただくことに。こちらも楽しみ!明日からはこのライブに向かってがんばるべし!

 

【2017.07.15 Saturday 01:41】 author : moriyaan518
| - | comments(0) | - |
【2017.09.25 Monday 01:41】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする