<< その仕草 | main | 青空 >>
天は我を

今日の私は何から何まですべて裏目であった。

 

東京、午後から激しい雷雨。

まわりの音が何も聞こえないほどの雨音。お腹にひびく雷鳴。

案の定、交通機関はかなり乱れ、乗ろうとした電車は目の前でドアが閉まる。駅で待っていると運転見合わせとアナウンスされたのでプラットフォームを離れた瞬間になぜか電車が来て、乗ろうと引き返すも間に合わず。やっと乗れた次の電車は少し進んでは止まり、進んでは止まりで全然お家に帰れない。駅に着いたら、今まで止んでいた雨がみるみるうちに超どしゃ降りに。

 

なんなの、天。私、見放されてんの。

 

でもくじけない。だって、明日から夏休みなんだもの。

 

【2017.08.19 Saturday 23:31】 author : moriyaan518
| - | comments(0) | - |
【2017.09.25 Monday 23:31】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする