<< 招き猫電車 | main | はみ出してこーぜ >>
滝行

今年も、イルミネル。

乗り換えでよく使う駅の、駅からのメインストリートに大規模なイルミネーションが今年もお目見え。

例年とほぼ同じ内容だけど、ついつい見てしまう。

 

雨上がりの路面に光が反射して、普段よりキレイに見えた。雨も、いいもんだ。

 

うろうろ歩いていると、イルミネーション会場の最奥に、前年まではなかった新しいイルミネーションが。

横幅のある高い階段の上部から、白と青の光が、まるで滝のように流れ落ちるような趣向なのだが、それが、その前に飾られている巨大キティちゃんの頭上に落ちているようで、正面から見るとキティちゃんが滝行に励んでいるようにしか見えない。クリスマスと滝行。奥深い組み合わせであると言えよう。

【2017.11.14 Tuesday 23:52】 author : moriyaan518
| - | comments(0) | - |
【2017.11.23 Thursday 23:52】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする