<< 机上の国宝 | main | ATMこわい >>
もっと、ラジオを

日々のニュースは、たいていラジオで知るラジオヘビーリスナーの私だけれど、リアルタイムではなかなか聞けない。

なので、Podcastやラジオクラウドで、配信されたものをスマホにダウンロードして楽しませてもらっているのだが、先日来、ラジオクラウドのアプリの動作がすこぶる悪い。エピソードがダウンロードできず、再生もできず、延々読み込む動きをするのみで、電池を激しく消耗させている毎日。

困った。すごく。

 

ラジオ番組が聞けないことにストレスを感じており、ラジオと日常生活がいかに不可分か、ということを再発見している昨今。

音が悪くても、ここはアナログ録音に回帰するかー。。。

 

【2017.11.29 Wednesday 22:59】 author : moriyaan518
| - | comments(2) | - |
【2017.12.11 Monday 22:59】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
SDにアナログタイマー録音派です。
| fuku | 2017/12/01 10:10 PM |
にちてんがポッドキャスト撤退してから、めっきり疎遠になっちゃって。この番組で知った歴史学者の磯田さんは最近映像でも拝見するようになったけど、編集されてるのもあってか、喋ってる内容がどうしてもテレビ向けなんですよねえ。
| いっぺー | 2017/12/02 8:10 AM |
コメントする