<< シェイク! | main | 図書館ローテ >>
すごい防御力

師走は忙しい。

特に、ギリギリまで腰の重い私などは、いろんなことに追いかけられ、1日24時間じゃ、とても足りないぜ!と思っているところに、突然のカメムシの乱入である。

 

あー。カメムシ。好きではない。

なるべくなら穏便に済ませたい。が、放置というわけにもいかない。しかし、ご承知の通り、カメムシが命の危険を感じるような対処の仕方では、臭い臭い攻撃が待っている。

 

「手荒な真似はしてはいけない」という認識を人間に持たせるに至ったカメムシ。すごい防御力である。

そして、にらみ合いは、続く。

 

【2017.12.04 Monday 23:22】 author : moriyaan518
| - | comments(2) | - |
【2017.12.11 Monday 23:22】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
カメムシが入って来たときは、紙質のガムテープでサッと引っ付けて、そのまま折りたたむ手法をとっています。臭いを出される前にサッと引っ付けるのがコツです。

以前大量発生して窓にやってくるカメムシを毎日百匹以上このやり方で捕まえて、次の年から長い間発生していませんでしたが・・・、敵もさる者で、今年また大量発生しまして、いやはやまいった、まいった。
| 林 | 2017/12/05 5:52 PM |
それはそれとして、コスモスの撮り方うまいな〜。
| 林 | 2017/12/05 5:56 PM |
コメントする